どちらにお勤めですか?

コミュニティ向け開発に手をだしてみました。

タイトルは、そこの中で言われた質問です。

相手が組み込み系の方だったのもあり、
会社のことを知ってたのですが、
なんか面白くなさすぎたのが本音です。

なんででしょうか?
単純に究極を言うならば、
会社への愛社心なのかなと思います。

管理はいらんだろとは言いたくありませんし、
開発が厳しい世の中なのも知ってないます。
それでも、開発者をないがしろにする会社に
愛社心が芽生えるほどできた人間ではないのです。

そんなわけで、
あなたは自分の会社名を堂々と言えますか?

そんな湿っぽいブログで終わらせてしまおうかと思います。